見出し画像

ギター

2日目にして書くことに悩んでおります。
日記に書くようなこともなく、今日も普通に仕事して、ご飯食べて、お風呂に入って寝ます。本当に有難いことです。

今日も和義熱が冷めやらず、歌うたいのバラッドを聴きながら、マスクの下でエア熱唱しながら通勤しました。うっかり声が出そうになりましたが、こういう時マスクって便利?ですよね♪

そんなこんなで、一日の中で一番楽しみな就寝前のスマホタイムにたどり着きました。
今日はスマホでギターを探しつつnoteです。

ギターを練習する自分を想像してふと心配になってのが騒音問題ですが、
どうやらサウンドホールカバーとやらやサイレントピックとやらなど、対策方法はあることがわかり一安心。どのくらい小さくなるのかは未知ですが、まぁなんとかなるでしょう♪

それにしても、どんなギターを買えばいいのかわからないですね〜〜

フリマとかジモティで探してみるか…
でもお金かけないで始めると、三日坊主率が高くなるからなぁ…

まだまだ検討中。


#ギター
#欲しいもの
#購入検討中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?