2023.09.11

今日は1週間の始まりである月曜日。

まだ眠たいという気持ちを押し殺して10.00に起床。

2限からスタートなので教室で待っていると、オンラインで行く意味なかった。

1度家に帰り、3限を受けるため再び教室へ。

すると30分以上経っても先生は現れない。

確認すると休講。

俺は何をしているんだ。

常にアンテナを張って情報を確認する事の重要性。

そしてとりあえず寝て18.00〜23.00までラーメン屋でアルバイト。

なんかグダグダな1日だった。

秋学期は始まったばかり。

規則正しい生活を心がけ、明日からも頑張ろう。

今日の俺

ダイエットせなんなー

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?