見出し画像

犬夜叉 6.5号機 スロット 解析 解説

こんにちは、いお(@bikiphogear)です。

犬夜叉を打ってみたい、ハイエナしたいという方に
狙い目を詳しくまとめたnoteになります。
設定推測等は一切しておりません。
設定不問で勝つ確率が高くなる打ち方を解説してます。
初めて書くので文字足らずなところがあるかもしれませんが、ご了承下さい。

6.5号機になり、差枚で+2400枚という新時代に突入しました。
しかし、導入してから日も浅く初めて打つ方は
どこを基準に+2400枚なのか
どこから打っていいのか、いつやめたらいいのか等
分からないことが多く、結局触れずじまいの方も多いと思います。

このnoteでは、仕組みを軽く説明した後
犬夜叉で大事になってくる有利区間の話がメインとなっております。
1人でも多くの方に理解してもらい、犬夜叉というスロットの魅力を伝えられたらと思っています。
※犬夜叉はAT中、ボーナス中は色目押しが必要となります。目押しに自信のない方はまず目押しの練習を推奨します。

前置きが長すぎてもあれなので早速本題に入ります。
犬夜叉の基本情報等はここで書かなくても
もっと分かりやすいサイトがゴロゴロ転がっているので割愛します。


有料部分で解説、解析をしているものは以下のものです。重点を置いているのは2、3章です。


 1.    6.5号機(犬夜叉)の仕組み
 2.   有利区間引き継ぎの条件、データからの推測
 3.   ハイエナポイント(3点)
 4.   まとめ  


このnoteを全て読んだ後、ホールに着いたら
1回は犬夜叉を確認したいと思ってもらえるような解説に励みました。
玉貸ボタンを押すように、軽い気持ちでポチってみてください🤭笑
もしかすると、この500円の知識が明日には数万円になって返ってくるかも…!?

ここから先は

6,384字 / 14画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?