見出し画像

平日満員御礼と今後の予約状況について

みなさま、お久しぶりです。
登記して4ヶ月経ち、最近は平日の夜の時間枠(19:00〜23:00くらい)が埋まっている週が増えてきました。みなさまいつもありがとうございます!

しかし、予約が少々取りにくい状況が発生しております。申し訳ございません。
対策として、以下の方法をすでに実践されている方がおりますので、共有をいたします。今後の予約の参考になればと思います。

対策1:その日のうちに次回の予約枠を決めておく

当ジムでは一括前金のチケット制ではなく、都度払いの精算方法を採用しております。そのため、トレーニングも自由に受けられますし、退会等のややこしい手続きも発生しません。

今日は調子がいいなーとか、当日にフラッとトレーニングをしたい場合にご連絡をいただけますと、時間枠が空いている場合はすぐにご案内ができます。

しかし、先述した夜の枠が埋まりだしており、なかなか当日の枠が空いていない場合がございます。つきましては、トレーニングを受けたその帰りに次回の予約を決めておくのをオススメします。

対策2:トレーニングの曜日と時間帯を固定しておく

これは最近実践されている方が増えてきました。
・毎週の木曜日の11時に固定で予約をされている方
・隔週の日曜日の10時に固定で予約をされている方
この方々は一度も予約漏れが起きたことがありません。

正直にいうと一番オススメの方法です。

対策3:昼の時間帯や夕方早めの時間帯を狙って予約する

最近、昼の時間帯での予約をされる方も増えてきました。
フレックス制の会社の方であったり、比較的時間が自由な経営者の方が多いのですが、現状で8割の確率で予約が取れますので、こちらもおすすめです。

また、一部朝一(出勤前)でご来店される方がいらっしゃいます。当ジムでは朝7時でも全然予約ができますので、出勤前にトレーニングをしてジムでシャワーを浴びて出勤をされてはいかがでしょうか。

どうやって予約するの?

私、大久保にLINETwitterFacebookのいずれかでご連絡をいただけますと、すぐにお返事をいたします。

なお、メニューは下記のようになっております。よろしくおねがいします。


こちらにいただきましたお金は、ジムにてお客さまに提供をしているサプリをグレードアップするために活用します。