見出し画像

スィーツはデザイン

タイのグリーンの使い方はどこの国にもないクオリティだ。
特にこのゼリーは一つ一つというより、配置することで全体のバランスがとれている。
反対側には赤のゼリーが同じように並んでいる。
一つ取って全体のバランスを崩すのが惜しいように思うが、あえて一個取って食べた。
味は普通のゼリーだがドラゴンフルーツが嬉しい。

ここでも、グリーンと赤のコントラストが美しい。
ケーキの味は甘すぎて私はすぐにギブアップ。
このタイのスィーツは甘すぎずとても美味しかった。
名前は聞いたのですが忘れてました。
ちょっと残念なのケーキの大きさや配置が足りなくなったら足す感じだったのでトータルするとバランスが悪かったことでしょうか。