見出し画像

タイのホテルの朝食はフルーツで決まり

タイの比較的評価の高いホテル。
意外とお米(もちろんタイ米)が美味しい。
朝カレーを食べている人も多いです。
とても豊富なメニューで、お弁当作りたい衝動にかられましたよ。
せっかくのタイなのでフルーツを中心にいただきました。
ヨーグルトも数種類あって嬉しかったのですがチーズがなかったのが残念。

パンに関しては日本のビジネスホテル並の味かな?

コーヒーは残念でした。
野菜というより果物が多くて、野菜好きの私としてはかなり残念でした。
野菜は日本のビジネスホテル並かな〜
今のところ、ドイツ・チェコ・ハワイ・グアムの野菜が美味しいかな?
朝食だけでいうなら韓国は別物。
なので私はおかゆ専門店でおかゆをいただいたり、屋台のスムージーで済まします。