見出し画像

感受性豊かな人であるためにしていること

撮影って、その時の目の前の一瞬を切り取る作業。
どう切り取るか?はカメラマン次第だし、光や色の使い方もカメラマンによってマチマチ。

角島大橋


この景色、綺麗だなぁ😃
可愛くて好き💕
この角度、素敵✨
触り心地フワフワで気持ちよさそう♡


こういった感性は大事である。


常日頃から、何も考えず、ただ流されていたら、どんどん感性は鈍ってくる
(ꏿ﹏ꏿ;)

旅をしたり、芸術にふれるのも良いけど、あまり出歩けない今般は、自宅で映画を観るのもオススメ♡

同じ映画を観ても、印象に残る場面、感じ方は違ったりする。

最近 観た作品は〜

あのこは貴族

花束みたいな恋をした

ゴジラ-1.0

観た方いますか?
どんな所が良かったかな。
自分の感性を豊かにしていこう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?