見出し画像

撮影日が決まったら、、、

自分を撮影してもらおうと計画したら、先ずは何を着ようか‥と悩んでしまう。
自分に似合う服を選ぶのも大事だけど、ちょっと待って!
その写真撮影は何のため?
ビジネスのプロフィール写真?
日々のSNSの投稿に使うの?
記念日を祝うため?
遺影のため写真の更新っていう人もいたな(笑)
そこをよーく考えてみよう♪
そしたら見えてくる✨

ビジネスなら、自分のイメージをどう見せたいのか? 
柔らかいイメージ?キリッとした感じ?

そして、自分だけで決めないで、客観的な意見も聞こう♪
新しい自分に出会えるかも💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?