ドレスリフト ローションの保湿力が凄すぎる!潤いすぎてダメかも

画像1

肌のハリ不足が気になる40代向けにつくられたというドレスリフト。

ん?
私のこと?


年齢的にも、最近元気がない私の肌にはいいかも!

ということで14日間のハリ実感プログラムを試してみました!

>>★アテニア ドレスリフトのお試しセットを見る★


こちらは2週間試せるトライアルセットで
◆洗顔フォーム
◆ローション
◆乳液(朝用)
◆クリーム(夜用)
の4点入り。

高級感溢れる赤いボトルでテンションがあがります♪

まず、洗顔フォームからスゴイ!

泡立てネットで泡立てるとキメ細かいフワフワの泡がつくれて、洗い上がりはすっきりすべすべ♪

潤いを感じられます。

そして、ローション。

エイジングケアらしいとろみ。

でも、パシャっと付けるとスススーっと入って行き、内側から潤っている感じ。

浸透が早いので、とろみ系の化粧水が苦手という人でも大丈夫だと思います。

ここまでは良かったんですが、クリームをつけると、なんだかぺたぺたする…

あれ?
と思い、洗い流して、再度、ローションだけ塗ってみると、これだけで全然OK!乾燥しない!

私にはクリームは重たすぎたのかも。

とは言え、ローションの保湿力が半端ない!

すごく気に入りました!

洗顔フォームとローションだけリピートして、クリームは他の美容液を探してみようかなって思いました。

>>★アテニア ドレスリフトのお試しセットを見る★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?