インクリア 薬局コーナーで買うのは恥ずかしいから通販しました

画像1

薬局コーナーで目にしたインクリア。

雑誌でも見たことがあるし、気になる~

でも、商品が商品なだけに、人目も気になり、じっくり見れないし、レジに持って行けませんでした。

そんな笑い話を友達にしてみたら「通販で買えるよ」と、あっさり。

目から鱗!

しかも、薬局より安かった!

>>★インクリアの3本入り1296円!または10本入り3888円を購入する★


インクリアは乳酸という成分が膣内の良い菌をサポートし、悪い菌を減らしてくれるので、オリモノの臭いなどに効果があります。

手軽で簡単に使えて膣内を安全に洗える商品です。

初心者にも簡単に使えるのもメリットの一つ。

あそこの臭いを気にしているものの、具体的にどうやってケアをしたらいいのかわかっていない女性は多いようです。

私自身、そうだったので、一人で悩んでいる人は多いと思います。

おりものについても、どうして起こるのか、どんな対策があるのか、まじまじと調べることってないですよね。

でも、経験的に、生理前は臭いが強くなるなとか、生理後半の茶色いおりものの臭いがダメ…と気が付いていると思います。

そんな時にインクリアは役立ちますよ。

個包装1本ずつ個包装されているので、清潔感がありますね。

最初はドキドキするけど、1回使えば、2回目は安心して使えると思います。

そのくらい簡単。

通販なら中身を知られずに購入できるので、試してみたい方におすすめです。

>>★インクリアの3本入り1296円!または10本入り3888円を購入する★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?