見出し画像

誰にも負けない夢を


藤井直樹くん
22歳のお誕生日おめでとうございます🐱ฅ


今年でお祝いするの4回目、かな⋯
2021.9.18 からまた1年 生きていてくれてありがとう
今年の誕生日もお祝いできてとても嬉しいです☺️

21歳の1年はどうだったかな、藤井くん 楽しかったかな?幸せだったかな?少しでも、1秒でも長く、藤井くんが楽しくて、幸せで、笑顔になれる瞬間が多くあったら 嬉しいな。

生きるのって 当たり前のようで当たり前じゃないから、私は今日も大切な人が生きていてくれることに感謝したいなぁって思ってて、だから、藤井くんも 読んでくれているみんなも 生きているだけで偉い!凄い!・・・ って急に重たい感じになっちゃったけど(笑)本当に思ってるよ。

私にとって藤井くんって、本当に本当に大切で、大好きで、世界でいちばん 幸せになって欲しくて。
私からしたら 藤井くんが 美 少年が 夢の国みたいな、世界中のキラキラを全部詰め込んだ宝箱みたいな、とにかくみているだけで幸せな気持ちになれて、心が温かくなる。何度も何度も 美 少年に出逢えて本当に良かったって思うんだよ。

沢山大変なこともあると思うし、嫌だなぁって思うこともあると思う。それでも今までアイドルでいてくれて、未来をみていてくれて、本当にありがとう。

これから先も、もっともっとたくさん藤井くんたちと素敵な景色をみにいけますように。
22歳の藤井くんに物凄い量の幸せが降り注ぎますように!!

藤井くんにとって素敵な、幸せな、充実した1年になることを願っています。
大好きだよ!


2022.9.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?