見出し画像

コロナワクチンは医薬品じゃない⁉️だと

なんかさー
厚生省が小林製薬をいじめてる。

けどさー
ファイザーとかモデルナとか、厚生省いじめないじゃん
健康被害が桁違いなのに。

なんで?


これさー
なんかの陰謀があると思って眺めていたけど

いやいや、違う。

厚生省のお役人さんは
しっかり仕事してた!

管轄が違うから無視してるんだよ!



ワクチンは医薬品じゃないからー
それ、兵器だからー。

ワクチンで人が弱るの、
兵器の効果だから当たり前でしょ?

っていうことでした。
おしまい。by厚生省労働省ひどいでしょう。


さて、この武器(コロナワクチン)には
一体何が混入しているのかな?

河野太郎くん?

・・・

言わなそうだから
X情報から。


回答。
人間監視管理ツール。

https://x.com/yupu10084747/status/1772856779837202704?s=46

もうさ、ここまでくると
陰謀論も捨てたもんじゃないでしょ?

事実だったら、やばいよね。
マイナンバーカードの騒ぎどころじゃない。

河野太郎くん、
あなたは一体なに知っとっと?



日本食がターゲットに🎯

病気が薬以外で治るのが困ると?
薬以外で防がれるのが、困ると?

だから排除するんだね
麹菌。

小林製薬を叩き台に使って
徹底的な刷り込み。

麹=身体に悪い

印象操作の何ものでもないじゃん💢


こんな優秀で役立ってきた国菌が
身体に悪いわけなかろう🤣

麹菌ーニホンコウジカビ(国菌)
日本古来からある良質な菌です。
日本人は昔からニホンコウジカビで
発酵食品を作ってきました。

日本酒
味噌
食酢
漬物
醤油
焼酎
泡盛

ニホンコウジカビ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%93

ひょっとしてさー
次回からは、

納豆
味噌
梅干し
自然塩
はちみつ

このあたりをターゲットに
イチャモンつけていくのかな?

日本酒や味噌って、
ワクチン解毒化に向いてるんですよね。

それらを消す狙いなのかぁ。

悪人も泣くような
ヒドイ話しだなぁ。

日本人として
やめて欲しい。

あ、麹菌で作られた日本酒も
身体にわるいそうでーす🤣
とーゆーことを新聞が書く。


本気で言ってんの?この新聞。

もはや
逆打ちが正解の時代。

そういうことですよ!
飲みましょ🍶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?