見出し画像

これには驚いた🫨松葉の効能。

知ってました?
松葉って、食べられるらしいですよ。普通に食材です。

そんでもって、
松葉茶って、普通に飲んでたらしいですよ。日本人。

食してきた理由、
上質なお薬で、かつ健康維持に最高だったから。

さらにですよ、


この松葉って、

コロナワクチンのスパイクタンパクを
体内でめっちゃイジメるのです

🙌



松葉はスパイクタンパクの阻害も中和も、する!

ぬゎんと、
これを見るだけでも、松葉は神です。

このスクショの出典👇


松葉すげぇ😱
水陸両用の対コロナ戦闘マシーンみたい。

スパイクタンパク、
松葉のこと嫌がってるよ。絶対。

もうやめて、、、みたいな。

あとさ、上の文字列に
ワクチン解毒界隈情報でよく見る
メディカル物質

イベルメクチン
グルタチオン

てあるじゃないですか。

これらと、普通に肩を並べてるよね、松葉。
こんなのが普通に生えてるのが、すごいよね。


ということで
松葉茶、飲みましょう💪


僕は、コップに松葉茶をぶっ込んで、
お湯入れて葉っぱから全部食べてます。

お味は、魔女の薬草みたい。
美味いですよ。

国産が良いと思います

お求めは
お近くの通販サイトですね。

なんでかドラッグストアにないんですよー
近隣5店舗くらいさまよったのに、松葉茶ない。

これ
攻撃だ、攻撃!



松葉の効能を紹介するサイトから

そもそも、
松葉って食べれるの?

盆栽じゃん、大丈夫なん?
キワキワな民間療法じゃないの?

としか思ってなかったです。

しかし、です。

なんか、すごいことが
古文書に書いてある。

薬を病気を治すだけの「下薬」、

精力が強くなる「中薬」、

人間が持つ寿命を全うさせるのを手伝い
長生きさせる「上薬」。

「松」は上薬

神農本草経(古代)

病気を治すのが薬じゃんねー

これまで当たり前だと思っていた
病院の処方薬を、下薬とな?

下薬処方集団なのか?病院。
下薬なぞ、わし、いらんぞ💢

上薬💊ってゆーと
めっちゃすごいってことだよね❗️

只今、その真相究明のために、
自分の身体で人体実験中です。

松葉は、別名、松毛。

苦し、温にして毒なし。

毛髪を生じ、五臓を案じ、飢えず、天年を延べる

本草綱目(東洋医学の宝典)

わお!
ハゲも治るんかーい🙌

上薬だー🙌


ここまで、こちらのサイトから引用でした。



松葉の三大効能

  • 心臓強化

  • 高血圧降下

  • 強精

どうやら血管をよくするみたいですね。

出典:女松の会


松葉の歴史(女松の会サイトから)

https://omatsu.club/2021/03/07/post-1918/

縄文だー!

昭和9年の『主婦の友』には
ふつーに「松葉酒が常備薬」とある。


令和の時代、この松葉のこと
どれくらいの人が知ってるのだろうか。。。



松葉の主成分と効能が恐るべき様相。

もはや松葉はスーパーフードじゃんか。

「薬用植物の研究」に記載された黒松の成分



松葉に含まれるアミノ酸は24種類😱

和漢薬研究所と群馬大学内分泌研究所が共同で行った 「アカマツ葉の成分に関する研究」(1987年報告) をもとに女松の会がアミノ酸の説明を追記した一覧表です。

大変良く調べてくださいました。
感謝して引用させていただきますね。



こちらは松葉茶を飲んできた体験談

https://m.youtube.com/watch?v=rBOXsNPM1Uo&feature=youtu.be


え、身体が全方位で良くなっちゃうの?
やっぱりスーパーフードじゃん!

indeep.jpでも紹介ありますが、
その松葉を説明する記事のURL文字が秀逸。

pine-is-a-complete-superfood/
訳:松は完全なるスーパーフード。

松葉はすごいです。

https://indeep.jp/pine-is-a-complete-superfood/


いやいや
これじゃ、薬は売れなくなるわー。

こんなのあったら困るっしょー

人々の記憶から消されるわけだ。

攻撃だ、攻撃。



調べててわかったちょっと怖い情報

ここまで、松葉の解毒についても、
体内にある毒を外に出すだけです。

そもそもDNAに組み込まれたコロナワクチンなので、
体内では常にスパイクタンパクを生成しています。

なので日常的な解毒が大事。
総じて日本食が効くようです。

・日本酒
・味噌
・松葉茶
・はちみつ

麹菌がつくる日本食に
日常解毒のカギがあるようですね。

応援してます!小林製薬さん。
紅麹なんて上薬そのものじゃん!

ヨウ素でコロナ死滅って研究してきたから
攻撃されたんだな。きっと。



🔸DNAレベルでワクチンを解毒できるよ

こちらは、
僕がお世話になった1%情報の治療院紹介です。

https://note.com/biidama7/n/n4b0c6b79df31

ワクチン解毒もガンの寛解も瞬殺でした。

まるで見たことのないDNAレベルでの完全解毒です。
受診初回でワクチンを接種しなかった状態に戻ります。

かなりの効果でして、解毒された実感があります。

老化して妖怪のようだった僕が
今では肌ツヤ良くなり若返ったね、
と言われるようになっています。

今はシェディング対策として
毎月受診してます。

なお、こちらの治療院でかかった費用ですが、
これまでの合計をしても二桁万円には届きません。


ワクチン解毒にはいろんな方法ありますけど、僕がやってきていることを中心に書いてますnoteです。

今回は松葉茶でした。


あ、最後に
これ使ってみたかったので
👇書きますw

Victory of the Pine!!
松の勝利!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?