見出し画像

ANカードをやってみた

ANカードって知ってます?


本当の自分として
本当の人生を歩むための
究極の「生きている」カード


これ👇

ANカード


このカード、ひょんなとこからのご縁で
昨年から手にすることになりました。

綺麗だなぁ、かっちょ良いなぁ、欲しいなぁ、
と手にしたANカード。

インテリアとして部屋に飾ってましたが、

これ、、、
使わないと意味ないじゃん!


最近になって気がつきまして、


先ほど自分のことを占ってみました。

ら、

結構、というか
かなり素晴らしく
めちゃくちゃ良かった‼️

そうそう
何を隠そう、僕は占い🔮やれるのです💪

ほんのついさっきから。

ご興味ある方は
概要欄に申し込みフォームがあるかもしれません。


ANカードで自分自身を占ってみた

説明などの細かいことは割愛します。

リーディングの文章、簡単に書いてみます。
英語とはいえなかなか分かりやすいです。

こんな感じでした。

自分でできるって、嬉しいなぁ。

👆

Divine Intervention(天の助け)
思いがけない神聖な介入がきたぞ、それは、
 →White Dragon(白龍)
 白龍。あなたを芯から全て変化させてくれるよ。



👆

Yellow Light(黄色信号)
なので注意深く進みましょうね。

すると、



👆

Golden Opportunity(黄金の機会)
全く新しい最高の場所へ導いてくれますよー
 →Green Light(青信号)
  最後の壁が取り除かれたのでアクセル全開だ!

※シャッフル中にカードが2枚落っこちてきたので2枚



👆

Eleventh Gate(11の扉)
見えざるダイアモンドの具現化。今の僕の位置は、
 →Celestial Barge(天の舟旅)
  真理の最深部へ突き進み中のようです。

ということで、進め!

A MU A(アムーア)
で、人生のどの部分で前進してるかというと、
 →Warrior of Love(愛の戦士)
  愛。ためらわずに自分の愛を完全に表現しよう。

※これも11:11カードが2枚落っこちてきたので2セット




まとめると
まぁ良く頑張ってきたからいいことしてあげよう。
転ばないように、そのままで良い、まず走れ。


な感じですが、
きちんと書くとこんな感じ。

🔸始まりと終わりを見据えると分かりやすい

最初と最後のカードに注目するとシャープにわかる。
カードを引いた人の現在を如実に表しています。

上のリーディングは
端的にまとめるとこれです。

Divine Intervention(天の助け)
思いがけない神聖な介入がきたぞ。

なので

Warrior of Love(愛の戦士)
ためらわずに自分の愛を完全に表現しよう。

です。

やった🙌
わーい🙌

凹まずに頑張ろっと。


ANカード、ありがとうございます😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?