石垣島はチャリンコ持参で走破する💪

01石垣島にはチャリンコ持参で走破

チャリンコへの想い

僕のチャリンコは
折りたたみ式です

24年間マウンテンバイク乗ってて
あまりにもボロボロなので
生前のワガママとーちゃんが

お前に自転車買ってやる

と、言ってくれたものです

自転車を予約して

どうせ
俺が買ってやったんだって
店員さんに自慢したいんでしょ?


そりゃそうでしょうー

そんなやりとりがあったので
日にちを調整して体が不自由になってしまった
とーちゃんと一緒にお店に行く約束をしてました。

予約日前日、
父ちゃんはいきなりコロナに感染してしまいまして
そのまま入院

一度は持ちこたえましたが
院内感染でコロナ再発
との連絡があって
その翌日にすぅっといなくなりました

17年間、何度も死ぬ死ぬ詐欺に会ってきた僕ですが
今回もまた復活遂げたなと思っていた矢先でした

自転車を買っていると言っていたとーちゃん
その自転車を見ることもなく
いなくなってしまいました

なので、このチャリンコは
父ちゃん

ということで、石垣島に連行します


チャリンコで行けるのでは?

そもそも、チャリンコで行こうと思ったきっかけが、
こちらのブログ

チャリで行った人のブログ発見💡

なんとチャリンコ持参で
飛行機乗って石垣島で旅行したと言うブログがありました

こちらの記事をヒントに、
僕も同じことをチャレンジします


と、いうことで、チャリンコのメンテナンス出して
いっちょやってみっか🙌

まるで予定のない1週間の旅路
スーツケース持たず
リュックのみ

がんばります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?