見出し画像

コロナワクチン接種した?(はーい🙋)

えとさ、

なんか、ここ最近、
体調悪いなぁと思ってる人、いない?


ここ数年で急激に老け込んだとか、
最近やたらに疲労感あって、

身体が鉛とか、
なんか知らんけど、

ハゲてるかもーって現象。


なんかさ、少しずつ、
変になってない? 

体調というか、その身体。



こんなの、テレビのニュースにもならない。

えとでえすね

コロナワクチンの後遺症、
なんか知らんけど

体調不良から始まるのです。
僕がそうでした。


困ってたんだけど、
原因がまったく分からなかった。

そもそも何がどうなっているのか
何をベースに調べればいいのか
まったくわかんない。

だってさ、

このワクチンの被害、結構多いんだけど、
いのちギリギリの人でさえ、テレビに出てこない。

特徴的な症状がわかればさ、
疑いをもって調べることできるんだけどね。

ていうか、
テレビでは大切な情報が与えられない。

この社会ってさ、
メディアが言うことだけで作られる社会。

だから、見たことないものは、住民にとって、
「ない」に等しい社会。

なんだよねぇ。

事実、マスコミが発信する情報で
右往左往する社会じゃん。

テレビや新聞が、そう。

そこにはさ、

紙面の都合もあるだろうけど、
個人の切なる訴えや想いなんて、

なかなか出てこない。


SNSを使って、疑いを持って調べると、
なんか

声をあげてるひとが、たくさん出てくる。



これまで、のほほん、と生きてた僕。


国家の役に立つため、新聞やテレビを見てきた。

ワクチン打てば、みんな助かる。

ワクチンは重症化しないので、
重症化患者さんのベットを確保できる。

って、信じてきた。
ワクチンは平和のため!

みたいな感じ。

みんなも、そうだよね。
メディアを信じて
ちゃんとしてきた人たちがほとんど。

だけどさー、
陰謀論として考えると
あまりにも不都合な事実が多い。

不都合な事実が、
たくさん出てきちゃってるじゃん。



気づいて欲しいです‼️

もし、なんかこの5年間くらいで、

・やたら老けた、
・円形脱毛症できた、
・疲労感が半端ない

ということが起きてたら、、、。

それね、
あなたさんのせいじゃなくて、
コロナワクチンのせい。

それを疑って欲しいのです。

そんでもって、X(元Twitter)で
コロナワクチン後遺症 体験談 とかの単語で
検索して欲しいのです。

Googleは検閲が入っているとのことですが、
こういう医療機関の方の発言は、きちんとヒットします。

治療最前線の医師が見た、ワクチン後遺症の実態

https://www.azusawaseikei.com/blog/health/1326


小豆沢整形外科ホームページ




僕の場合、解毒は「洗脳を解く」ところから始まった

洗脳というと、
なんか特殊な感じですけど、

普通です。

普通にサラリーマンしてると、
だいたい思考はこんなもんです。


洗脳されてると思考はこうなります👇

この症状は、生活習慣のせいで発生したもの。
この症状は、きっとストレスで発生したもの。
この症状は、全部じぶんがつくってきたもの。

立派な社会人は「ひとのせいにしない」です。
責任感の強い人は「自分が悪い」って考えます。

これ洗脳。

だって、
ホントの情報が届いてないもんね。


政府は国民を守るために独立国家として
機能している、と考えるはずだもんね。


けどだよ、

もしそれが違ってたら、
どうする?


やられた!っていう情報がないから、
疑うことなく、真面目に生きてるからさ、

ちまたで言われるゴシップ、
そんなのは陰謀論って思うじゃん。


この歳になっても、そんな都市伝説を信じてるなんて
痛いじゃん俺。って思わされるじゃん。落合くんに。


まぁいいや。

んで、
ここ最近の自分の身体の具合は、
自分の不摂生やら老化だと思ってしまう。


僕は疲労感バリバリのなか、ほぼ2年間ほど、

なんでこーなっちゃったんだろうか・・・


原因追及のために
医者巡りで右往左往しました。

近所にある総合病院にいきました。
健康保険証が使える病院です。

渾身一撃の頼みの綱だった総合病院、
まったくお相手してくれない😭

他にも心療内科、皮膚科、内科、
あとは、、、カウンセリング!

いろいろ言われたので、ここで独り言。

ストレスで弱るような性格じゃねぇし💢

かれら、ぜんぶ、まるっと
この疲労とか脱毛とかの原因、
まるで特定ができなかったです。

唯一、最後に根拠ある証拠をもって命を救ってくださったのが
南千住にある「こもれびの診療所」の加藤先生。



今わかるのですが、
このコロナワクチンが原因となる
各種の症状(疲労感、ハゲ、老化)

すごく分かりやすい特徴です。
コロナワクチンの毒でやられてる初期症状。

ということで、
素人の僕でも調べたらわかることを、そこらへんの
健康保険証が使える病院では、教えてくれない。


要するに、
コロナワクチンの後遺症の特徴であることさえ

わかんない。
てか、教えてくれない。
てか、診断しない。


なので、
おそらく、ワクチンを接種した
日本国民の半分以上が、


この体調不良は
自分が悪い。

って思ってるハズ。
※ぜんぶ個人的な意見です。

けど、気がついて欲しいと思います。

このままだと、そのままだよ。
そのままだと、それ以下になるよ。



お願い、これ2つやってみて!

ここまで読んでいただいた方にお願い。

その1。
あなたさんの5年前の顔写真と、
あなたさんの今の顔写真。

このふたつを、ならべてみて。

コロナワクチンを打つ前の写真と
今の写真を比較して欲しいのです。


きっと、かなり老け込んでると思います。
もともと健康体じゃなかった人は、特に。
もともと身体がサビついてる人は、特に。

数年でこんなに老けるの?
って感覚になると思います。

どうです?

僕、これやってみたら?と言われまして、やりました。

そしたらですよ、

若者と妖怪の差がありました😱
たった5年くらいの年月で、大変化。



ワクチン被害の自覚をするためにも
やってみる価値はありますよ。

自分の顔写真の比較。



その2。
というか、やってください。これ👇

ワクチン打ってたら、少なくとも
重曹とクエン酸を毎日飲んで欲しい。
それとアルカリイオン水も。


身体をアルカリ化させるだけで、
いろいろ大丈夫になるから。


特に自覚症状がなくても、
何も考えずに飲んで欲しいです。



コロナワクチン接種した人は、全員後遺症が出ます

僕は恐怖をあおる気はありません。

けど、ゆっくりと、確実に、
その身体を壊していきます。ワクチン。

このワクチン、調べれば調べるほど、怖い。
コロナワクチンは巧妙に仕組まれた兵器だと思います。

闇の技術の集大成みたいな感じ。
くそです。うんこです。まじで。

えとですね、
僕がお医者さんから学んだことを簡単にまとめると、


コロナワクチンを打つと、
全員が自己免疫疾患に向かいます。

そんでもって、

24時間365日、
いつも身体の中で炎症が起こります。


食事なとで接種したエネルギーは
その身体の炎症を抑えるために、
優先的に使われてしまいます。

結果、
もともと身体がサビてる人
(僕のように不摂生とか疾患あるひと)は、

炎症が激しく、
もはや身体を再生するようなエネルギーは残りません。


特に髪の毛なんかは、細くなり、
そして抜け落ちていきます。ハゲます。

髪の毛って、
身体を再生するエネルギーの残りカスで
作られてるとのこと。


他にもたくさんヒドイ情報ありますが、
またおいおい書きます。

とにかくです。
無自覚な人ほど、疑って欲しいです。

コロナワクチン。

こいつの攻撃、
じわじわとやってきますから。

ということで、
健康である今のうちに、身体をアルカリ化させて
各種の変なスイッチが入らぬよう

健康な身体を維持してください。

ポイントはアルカリ化。
重曹とクエン酸ですよー。


下にちょろっと
出典とか引用とか紹介しておきますね。


内科医さん👇

👇文字

【重要なので、修正再投稿】

内科医です。

「コロナワクチン打っちゃたら、一回毒を体に入れちゃってるから、解毒なんてできない、解毒なんて考えるだけ無駄」って意見を、チラホラ目にしますが、そんなことないと思いますよ😌

コロナワクチン打ってから「急速に進行する癌」を発症する人が、年齢に関わらずいるけれど、例えワクチン打っちゃってても「体質をアルカリ傾向にもっていく」だけで、ずいぶん違うでしょうね。少なくとも、癌は「酸性環境でよく育つが、アルカリ環境は苦手」な訳だから。癌は自分の持つ酸性体質で周囲の正常組織(弱アルカリ状態)にダメージを与え壊して勢力を拡大する。だから、いつもカラダがアルカリ化されると、そりゃあ癌もツライだろうね、成長は鈍るでしょうね。

「糖質の過剰摂取は控える」
「重曹やクエン酸を適宜摂る」
「マグネシウム十分に入った自然塩をたっぷり取る(「減塩」なんて、論外中の論外)」

その他にもいろいろあるだろうけど、カラダをアルカリ傾向に持って行くのに手っ取り早いのは、これらですね。

素晴らしい👍



重曹とクエン酸について
👇
僕が通院するこもれびの診療所の
加藤先生が執筆していたクエン酸や重曹の記事。

Google検索で上位にヒットした🙌すごい👍


あとは、👇みんなの声。

コロナワクチン後遺症の方々から
重曹とクエン酸を飲んでからの変化に
感謝の声まとめ。

「重曹とクエン酸」を飲んでから
変わりましたー!の声が満載のブログです。

顔写真があるこの執筆者さんの説明によれば、
お風呂にも良いみたいです。お肌ツヤツヤですね。


ということで、
せっかくここまで読んでくださったのであれば

まーじーで自分ごととして
いろいろ調べてみてくださーい!

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?