見出し画像

明日でコロナワクチン後遺症が治癒します

明日でコロナワクチン後遺症が治癒します。
そんなことを書き残しておきたく、書きました。

明日、
心友が紹介してくれる量子療法を受けに行きます。
人により結構「ほんまでっか?」です。

ピンときたことを信じられる人、
量子の世界というものを
素直に受け入れることができる人、

そして
自分自身を大事にできる人に
読んでもらいたい記事です。


2022から死にかけてます僕です。
ワクチン打ったあと、異常に老けました。

今は心友のメディカル支援のおかげで
回復傾向にありますが、それでも変わらず

定期的にやってくる
異常な疲れとハゲ、あります。

ぜーんぶコロナワクチンのせい💢
毒だ、毒!

健全で真面目な羊🐏に
なにをしやがる💢


2022のワクチン接種以降、
僕の身体に起きたことを列挙しますと、


異常な疲れが続き、
仕事中に横になること多くなりました。

狭心症で、心臓にステント5本が入りました。

体力的に
仕事は午前か午後だけしか持たなくなりました

後頭部に円形脱毛症がはじまりました。

気分は落ち込むことなく
鬱でもないのに。

身体が鉛のような状態が続くので、診療内科を受診。
したら「鬱の疑い」と言われ、、、通院するたびに
お試し薬を毎回処方されました。

4回ほど違う薬を処方されましたが、
まったく変化なし。医師も困ってました。

最近、
心友が紹介してくれた自由診療を受診すると、副腎疲労が原因の慢性疲労症候群の状態にコロナワクチン接種により毒素が身体に入ったゆえ、体内炎症を抑えるため、生きるエネルギーをそちらにまわすため、もっと疲れやすくなってる。

という内容の診断書をもらいました。
堂々と職場に持っていきました!

ここにたどり着いたのが11月下旬。
ようやく本格的に病名がつき、仕事を休職しつつ
解毒とミトコンドリア再生を始めていますのが現在。

底だったのが6月くらい。
もうね、妖怪です。

で、いろいろあり、7月にこの心友と出会えて、
8月くらいからメディカル支援が始まりました。

身体をアルカリ化させるために
重曹・クエン酸・自然塩ドリンクを毎朝飲むこと。


毎朝

ビタミンD、亜鉛、ビタミンC、を接種すること。


自由診療のもある

併せて、ステントが入った身体のためのお薬。

コエンザイムQ10とαリポ酸はミトコンドリア用

もう、これだけでお腹いっぱい🈵です。

そんでもって魔女調合の解毒剤by心友

自由診療のもある

あとは魔女独自調合による顔オイル、老け顔対策w
髪の毛とか空気調整とかもセットしてある。

前2本は魔女の心友自作😱

これ以外に、ヒーリーという波動治療器も手にすることになります。これの親玉が、あのタイムウェーバー。
これ東京で先日受けて来ました。細かいことは割愛しますが、僕の身体上半身には一切霊なるもの憑依してなーい🙌心は綺麗なもんです。

ほか
弱った身体には邪気がつくのでエプソムソルトで浄化すること


塩じゃないんだな

裸足で土や芝生に降り立ち、大地のエネルギーを得ること。太陽光を浴びること。

謙遜を表現するための自己否定用語を使わないこと。宇宙からやられちゃうよ、と言われました。

言葉や考え方のクセを長いこと矯正されました。

で、結果。

体調が良くないのに、エネルギーあんまりないのに、いろんな人が良く見てくる。異常に視線を感じる。んで友人からは「オーラすごいっすね」と言われ出す。驚愕😱 なんでか意味がわからない。

あ、これら道中に心友の師なる先生に会ってきまして。
スピ系かもですが、色々聞いてきました。

僕は何のために生まれてきたの?
僕が僕の人生を歩むため。

僕の役割は何ですか?
僕になること。

言語明瞭意味不明w

でも、ここで僕は完全に腑に落ちました。

よっしゃ🙌

そして、明日。
心友の超初期ガンを発見したタイムウェーバー。
こいつの診断をもとにアイロン当てたら、やっぱりチクチクすると。ガンあるとこにアイロン当てると普通は心地よいのですが、とってもチクチクするのです。僕家3世代にわたる口伝。

で、アイロンで焼き切ろうとやってた翌日、
心友は量子療法で、、、一気にガンを消し去った。

この量子療法は、シェディングにも効きますし、コロナワクチン後遺症に悩む人に向けた診療をしていると!

そこに、行きます。
僕は好きな人や信頼できる人の言葉を拾って今日まで生きてるので、この流れはまーったくもって自然。心地よく受け入れてますし、何の疑いもありません。これのおかげかもですが、生まれてこのかた、お金に困ったこともありません。

そんな僕は俺様です。僕という俺様。
結構なほど好き嫌い激しいです。
そんでもって、違うとか嫌だと思ったことは顔に出るので、ほぼコミットしません。
普通に真正面から「いやです」と言う人です。

え?
騙されてるんじゃないの?

って思う方、僕から離れて下さいね。

その感覚、ある人は
この記事読んでも
なーんも得るものありませぬ。

その真逆のかた、大歓迎。
ヒーリーという波動治療器をご案内します❤︎
タイムウェーバーと同じ、量子と波動の治療です。

その集大成、人のチカラ💪で量子を書き換えてもらいに行きます。

きっと、一瞬です。
変化するのは、一瞬。

一瞬で、元通り!

やった🙌

けども心友が言うには
自由診療の治療は受けておきなさいって。

これも、僕が理解に及ばない理由
必ずあるんだろうな。。。

頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?