見出し画像

もっと若い時にちゃんとケアをしとくべきだった

今回はお肌についての悩みということで、私のお肌の悩みは【シミと吹き出物跡】に悩んでいます。


私も若い頃は、本当に日焼けとかを気にせず、日焼け止めもちゃんと塗っていなかったのですが、やはり歳をとるにつれ後で後悔することになりますね。


この歳になっても吹き出物がよくでき、それが気になって触りまくったり潰してしまいます。


潰すと跡が残るのは分かってはいるのですが、どうしても気になり潰してしまったりしてしまいます。


案の定、跡が残り消えません…泣


化粧をするときにコンシーラーで消すようにしていますが、なかなか綺麗に消えませんし、時間が経つにつれコンシーラーが浮いてきて跡が目立つようになります。

私は仕事の都合上、油を触ったりすることが多いのですが、その手で顔を触ったりしてしまい。


もちろんそれがお肌には良くないのは分かってはいますが、毎回手を洗う訳にもいきませんし…。


仕事の事となるとどーしようもないので、スキンケア等でしっかりとケアをしなくてはならないのですが、やはり良い化粧品は値段のそこそこしますし、そんなにスキンケアにお金をかけてられないというのも正直なところあります。


特にこれから汗をたくさんかいたりして、お肌にとっては悪循環を辿る一方です。


ちなみに、私は鼻から下によく吹き出物が出来やすいです。


女として美容にお金をかけるのは当然ですし、私もお金をかけたいのですがなかなかですね。

ビハククリアを購入!届いた様子を徹底レビュー!

本当に効くのかな?効果があるという口コミもある一方で悪い評判もあるビハククリア

実際に使ってみないと分からないと思い、思い切って購入して試してみました。ビハククリアの効果や口コミについてお伝えしていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?