見出し画像

「All My Turn」っていうクランに所属しました

お疲れ様です。bigtreeです。

ちょっと近況報告などをさせていただこうかなと思いブログを書いてみました。少し昔話もありますが、テキトーに読み流してもらえればと思います。

現在、私は「All My Turn」というクランに所属しております。リーダーはRantoさんです。TOMARIGI解散後、ゆっくりしようかな(というか引退するつもりでした)と思っていましたが、なんやかんやありましてひっそりクラクラを続けております。なんとか生きています。

実は、色々な方からクランへの誘いをいただいておりました。こんなおっさんにありがたいお話です。お声掛けしてくれた方々には感謝しています。ただ、クラクラから距離を取るつもりだったので全てお断りしていたんですよね。

燃え尽きて木炭になってしまった私ですが、元「進撃の初心者」リーダー、Rantoさんから呼び出しをくらいまして。体育館裏に連れて行かれて「クラン作るからよろしくね」という感じでした。当初はお断りする予定でしたが、よくよく考えてみると、彼には多大な借りがあるなと。

もう2年前になるでしょうか、TOMARIGIがJ1に上がった時、「進撃の初心者」が解散するとのことで、Rantoさんにクラメンくださいってお願いしにいったんですよね。当初そんなに仲良かったわけでもなく、ポッとでのクランの奴がきて協力してくれよって言ってくるわけですよ。普通は「ふざけんなJ1の荒波に2年くらい揉まれて出直してこい」って言うところ、彼は心よく協力してくれました。

その背景もあり、o0oさん、kiritoさん、夢さん、NORIさん、ユッキーさん、Satoriさん、EQUALさん、といったメンバーがTOMARIGIに入ってくれました。ひつじって人だけは頑なに入ってくれなかったですけど・・・。

TOMARIGIはJWCを2連覇しましたが、彼らの力がなければ絶対に成せなかったでしょう。そして、Rantoさんはこの件について恩を着せるような発言は一切したことがありません。

今回も、ただ「一緒にやらないか」とだけ。

まぁお手伝いしたくなりますよね。心のどこかで私もまだクラクラやりたい気持ちがありましたし、それを見透かされていたのかもしれません。

ということで、今は「All My Turn」に所属して、クラクラやっています。これからもよろしくお願いします。「All My Turn」についても話したいところですが、長くなってきたので、また別の機会に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?