見出し画像

TOMARIGI解散のお知らせ

お疲れ様です。bigtreeです。

お知らせです。TOMARIGIですが今シーズンのJWCをもって解散します。いつも支えてくれた皆様へ、心から感謝の気持ちを伝えたいです。

解散理由につきましては、私の個人的理由によりリーダーの役割を果たすのが難しくなってきた事が理由です。誰かに託してクラン存続・・・という選択肢もありましたが、解散する決断を下しました。

クラメンの皆様へ

皆様のおかげで素晴らしいクランを作る事ができました。週3-5の頻度で勝手に大会入れられて、毎日メンションが通知されて、負けるとbigtreeから長文が飛んできて、コケるとやったーさんに煽られるという、なんかアレなクランだったと思いますが、どうだったんじゃろうか。良い環境を提供できたかどうか心配で夜しか眠れない日々でした。

あと、感謝以外にも伝えたいことを。少しでもクラクラへの熱量が残っているならば、どんな形でも良いからクラクラを続けていってほしいです。もし「クラン解散して丁度良いタイミングだし、そろそろ引退するかな」って思っている人がいたら、ちょっと考えてほしいです。皆さん素晴らしいプレイヤーばかりです。新しい場所で活躍されることを願っています。

私はこっそり見ているからな。皆のアカウントタグ控えているし、JWC成績とかチェックしちゃうし、誰か SNSでスベってないか見ています。

他クランの皆様へ

切磋琢磨してくださった方々、ご支援してくださった方々、本当にありがとうございました。

私からお願いが。TOMARIGIメンバーは良い方々ばかりです。腕も確かです。彼らが皆様のクランの門を叩くことがありましたら、温かく迎えてくださると嬉しいです。気になる人がいたら直接声を掛けてあげてください。きっと喜ぶと思います。

クラントロフィー

なんだかんだで頑張った。
2年と半年くらいでしょうか。

JWC Season10 J3 SHIELD Winner 🥇
JWC Season11 J2 CLOAK Winner 🥇
FWL TH14 Season11 Best4
JCA Season1 Winner 🥇
EWL Legendary Season9 Finalist 🥈
明星杯2022 Best4
CWL ELITE Season11 Finalist 🥈
MLCW RCL Season14 Best4
GCC Brutal Season6 Winner 🥇
MWL Griffin Season5 Best4
CWL Madness Vintage Winner 🥇
JWC Season 12 J1 Best4
JWC Season 12 Swiss Finalist 🥈
WCL ELITE Season10 Winner 🥇
アチャ会杯2022-2023 Finalist (HABATAKI) 🥈
アチャ会杯2022-2023 Best4 (TOMARIGI)
MLCW RCL Season15 Best4
CWL ELITE Sprint Madness Best4
GCC Brutal Season7 Best4
JWC Season 13 Swiss Finalist 🥈
JWC Season 13 J1 Winner 🥇
NDL Heavy Season11 Best4
WCC CL Season2 Finalist 🥈
WCC ML Season2 Finalist 🥈
WCL ELITE Season11 Best4
MWL Griffin Season6 Winner 🥇
MWL Basilisk Season6 Winner 🥇

まだJWCが残っていますので、最後に優勝して終わりたいと思っています。

最後に

最後になりましたが、本当にありがとうございました。
皆様と一緒にクラクラができて幸せな時間を過ごせました。

どうか良いクラクラライフを。

心より、
bigtree

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?