2024/01/16

今日、何年も連絡とってなかった知り合いから連絡があってびっくりした。
電話が来て通話したら、もう一人の知り合いと一緒に2人で弾丸旅行してるようで香川にあるうどん屋の駐車場から電話をかけてるらしい。

一時間ほど通話したけど、久々に話せてよかったなぁ
2人とも元気そうでこっちに来た時一緒に遊ぼうって言われたけど、正直今のコンディションじゃ会いたくないなぁと思いつつその旨を伝えたら心配してくれた。
ちょっと冗談っぽく言ったけど、今は本当に誰とも会いたくない。できれば
気使わせて申し訳ない。

いつか3人で会える時があれば是非朝まで飲み明かしたいなぁ。
お酒飲めないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?