見出し画像

中京1R 阪神1R 中山1R 朝イチ勝負🔥🔥🔥🔥

朝イチをぶち当てるのが得意なのはリピーターさんからしたら、言わずも知れず見たくなってきているな😏

その朝イチレースをまとめて、お得に提供😎

いつもの中央の1レース分の提供値段見ればわかると思う。

なぜ最近まとめてお得に提供するのか。それは少しでも多くのレースで皆んなと喜び合いたいという思いを、最近より感じるようになったから。

1人でも多くの人と競馬を楽しみたい、喜び合いたい、競馬を楽しむきっかけを与えたい。これが俺の芯にはある。最近忘れかけていた事だ。

3月中旬になってしまったが、残りの半月楽しもうぜ🔥

ここまでありがとう!これ以降に行かない方もまた機会があれば宜しくね👍

しゃーーーー朝からバンバン回収していこうぜ😋

ここから先は

629字

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?