見出し画像

新馬戦パドック配信🔥 中京5R 東京5R とうとうきたぜ😎

よーーーーし、とうとうきたぞ、新馬戦🔥🔥🔥

前回の新馬戦ついてきてくれた皆んなはわかってると思うが、万馬券連発とかで中々な結果を出せた😋結果はYouTubeの再生リストにまとめてあるから、見てな!どういうスタイルで配信してるのかもわかるから、一度目を通しておくとみんなも安心かも👍

あまり値段の事は言いたくないが、新馬戦はかなりお得な値段での提供!楽しんでもらいたいからな😎

前回の時にも言ったが、大事な事だからもう一度。

新馬戦は皆んなが作り出したただのオッズ。オッズだけを信用しちゃいけない。人気馬は普通に飛ぶし、穴馬も普通に来る。その為にパドックを見て判断する事!

また結果を残せるように頑張るからついてきてな!

一緒に新馬戦楽しもう!お気に入りの馬見つけて来年にも繋げようぜ!

ほな、大好きな新馬戦スタートや!

ここから先は

286字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?