20240225我AIM的考察

なんか気持ちが走りすぎてるときの対処法
ようつべで曲を流して歌いながらTDMとかやるといい
多分優先順位が歌うことになるからエイムへの余計な考えが減るんだと予想
大抵こういう「速くなる」系の下振れはカフェイン飲料に引き起こされるものだと思うが、かといってカフェインを断てばパフォーマンスが安定するかとそうでもないので、歌いながら小一時間程度デスマッチにこもるほかない。
今日はコーヒーを飲んでこれだった。
レッドブルでも同様の下振れが起きて、上記の対処が効くようであればまたnoteにて報告する。

この対処法で大切なのは結構疲れるまでしっかり歌うこと、目もある程度疲れてからでないとコンペでひどい目に遭うので注意


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?