見出し画像

晴れ☀ハレ

笑いヨガって
ハレの日と同じじゃんって思ったのよ~
ハレとは♡儀礼や祭、年中行事などの「非日常」
祭り事のように神を祀る
わっしょいわっしょい\(^o^)/
喜びに溢れる空間✨😁✨

祭りとは感謝と祈り
神という存在に
生かされているそして生きている
この生命1つ1つに感謝と祈り
自然とともに在る
あなたと私
あなたは私のように♡♡♡

#ハレとケ
ハレがあるとケ(日常)が上がる
ハレ、ケ
ハレ、ケと
日本は祭り事を大事にしてきました

ケが上がると
ハレも上がり

またケも上がる、、、

上げ〜(´∀`∩)↑age↑

日常に戻ると
私もだけど
やっぱりいろいろあると思うのよ!!
ない人なんていないでしょ〜

今、祭り事もなくなってしまい
賑わうことも少ないというよりない

笑いヨガはハレ✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?