見出し画像

波動って何?

皆さん
こんにちは

皆さんは波動ってどのように捉えていますか?

波動装置や
波動測定器や
波動療法や
波動調整
波動パッチなど、、、

○○ヘルツ
周波数なんかも同じですよね
また音叉やクリスタルボウル、シンギングボウル

そして私達
意識もまた波動ですよね

波動とは
この世に存在する全ての物質(人間・生物・物体等)素粒子によって構成されています
また、これらのすべてはなんらかのエネルギーを出しています
エネルギーは、光や音、電波などと同じように固有の周波数と波長を持っています
これが波動です
波動は共鳴によって伝達されます
我々人間の想念や意識も波動であり、同様に伝達されます
つまり、全ての物質及び人の想念や意識もこれらに影響しあっている訳です

波動の特徴と法則
●波動は共鳴している
●自分の出したものは、自分に返ってくる
●波動にはプラスの波動とマイナスの波動があり、マイナスの波動はプラスの波動が関与することで、マイナスが中和される
波動は数値化することができる


さて
今回は、波動療法や音響療法など
ちょっと視点を変えてお伝え致します

臓器には固有の周波数があるそうで

臓器の不調のときに
その周波数をあてると共鳴し改善され
体調がよくなる

視点を変えると
観測者は誰?ということです
また意識はどのように働いているだろうか?です

固有の周波数の前に
あなた自身が
どこかを不調と感じてるのか?
例えば健康な人でも
人間ドックやりますよね!!

健康な人が
波動療法をして
「あなたは今この臓器の周波数が乱れている」と言われたら?
気になりませんか?

そもそも
健康でありたい、不安があるから
測定してもらうんですよね!!
人間ドックも同じですね!!

さて、
あなたは今不調を抱えているとします
それを治したいと思っています

だから
(臓器)の周波数を聴きます

さて、あなたの意識は
どこに向いていますか?

はい、そうですね
不調を抱えていると認識し
それを治したいと思っている

周波数を聴く=何か不安を抱え、不調を持ってる人ですね

話しは変わりますが
この周波数を聴くのも
どんな療法でも100%良くなることはない訳です

もしかしたら
プラシーボ効果も働いているのではと
私は思っています

ということは

自分の発している
周波数にもっと目を向ける必要があるのではないでしょうか?


外を頼るのではなく

内に隠れている 


外を頼っても
それは一時にしか過ぎない

自分の中の自分
気づいてほしいこと
もっと観察し
観てあげると


もしかしたら
波動療法などに頼らなくても
良くなる身体になるかもしれませんね!!


#出張施術CS60サロンしずおか

当サロンでは
あくまでも私はサポート
自分で治す力を発掘しています

お客様が
向き合う辛さはあるかもしれませんが

外の世界を頼らなくなり
自分が全て知っていることを知ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?