見出し画像

仲真史雑談ラジオ「BIG LOVE NOTE RADIO VOL.15 (Jul.18th,2021)」



本日は昨日公開のBIG LOVE RADIOの方で告知したようにこちらのnoteの私のマガジンBIG LOVE MAGAZINE購読者様専用のBIG LOVE NOTE RADIO VOL.15です。

本日収録したのですが、最初はなかなか話せなく1時間くらいマイクの前にうーんうーんと唸ってばかりいて始めたのにも関わらず、話し始めたら40分も話してしまったのを15分に編集したため、だいぶ編集です。もちろん「これはヤバい」と思った保身のための削除部分もありましたが、しかしほとんどはなんだか色々思い出したなんだか「いい話」をだいぶ消したのが事実です。キャラじゃないですし。そのため途中で「なんか話が異常に長くなってきたので」とか「最初に話したように」とか言ってますが、編集の都合でどうしようもなく。どうかお許しください。

といったわけで、いつもは限定公開ですが今回は一般公開記事&ラジオにしました。これこそ限定にした方がいいのかもしれませんが、有料マガジン購読者用にするのは、なにか気分が良くなかったので。下記のリンクから聞けます。


よって、限定購読者用の話な感じになっているところもあると思いますがそこもお許しください。あとせっかく定額マガジンに登録していただいている方、すみません。別でまた限定公開ラジオはやります。



スクリーンショット 2021-07-18 20.27.02


今日は暑かったのでクーラーをつけてやっているためだいぶこもった感じに聞こえるのはお許しください。



あと忘れていた昨日公開のBIG LOVE RADIO VOL.321のプレイリストです。


スクリーンショット 2021-07-18 20.35.53



ここから先は

163字

BIG LOVE MAGAZINE

¥1,350 / 月

原宿BIG LOVE RECORDS代表兼トイレ掃除担当の仲真史が店に入荷する新譜レコードの紹介、い・が・い・の話を充実させた、さらにBI…

サポート!とんでもない人だな!