見出し画像

振動数

この世は行動の星で出来ている、この行動とは?

それは周波数である、元気だったり、声が大きなな人だったり、または意地悪で人として最悪でも、周りにいろんな意識を向け、アンテナ張り巡らしている人からは高い周波数、高い振動数が出ている。

逆に歳をとってヨボヨボでグダと生きているお年寄りや、やる気のない子供、など周波数、振動数が、なくなってしまう人は、心電図で波形がなくなってしまうように、零になる。

電磁波を防ぐシールを使う人がいるが、わざわざ生きているための周波数を打ち消して、どうして死に近づくんだろう………勿体ない。

マイクロ波で電子レンジと毛嫌いする人はたくさんいるが、オーブンも電子レンジと違い、高周波は出ないけれど低周波磁場は、かなり高い、レンジと違い、長時間使うオーブンで低い周波数を浴び続けるからレンジとオーブンの争いは…😂

まあ、うちは美味しければどちらでもいい、しかも美味しいという快感情を考え続けている方が、身体にとってはずっといい、体に良いと言われる高い薬を飲むより、財布にも優しいし、体にも負担がかからない、まぁ、こんなウチでは経済活動に参加していないことになりますが🤣

電磁波とはレベルの高い周波数、発信源に直に触れると危険で体には危ないが自身の思考の受信機が、受信機にさえならなければ害はない。

共振しすぎて振り切れるからなどと思ったが、そもそもそれは意識(情報が)悪い方にシフトしているから意識が悪い方に振り切れるだけであって、考え方思考のベクトルを変えるだけで、周波数のは変わって共振しなくて済む、つまりわざわざ周波数を打ち消すこともなく、共振して壊れることもなくなる。

ただ、昔からの考え方がコンフォートゾーンなので、そう簡単に変わるものではないから難しいとも言える。

まぁ仏教の考えに近しい、この世は地獄と元々思っていればさっさと死んだ方が天国に行くのかもしれないけれど、残された人達に繋いで行くだから、とりあえず今は、それに耐えられるだけ経験を積んでいくしかない。

※効果には個人差はあれど、結果は変わりません🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?