見出し画像

11月なのにまだ日焼けができる!

11月になろうかとこの時期に、屋外で日焼けができている。
昭和の時代には、寒くて、霰が降っていたような気がする。
高校時代は野球部だったが、寒くてボールを扱わず、体力強化の時期になっていた。
九州大会がこの時期にあるが、よくやってるな〜なんて思っていた。
今日は、この九州大会の準々決勝があっている。ライブでみると、やっぱり半袖でやってるよ。
まあ、裸で外で焼くことができるから、当然か。

これから地球はどうなるのかね?
生きてる間は、そう変わらないだろうけど。

しかし、この暑さはありがたい。
日サロに行かなくていいしね!

100回書くことを目標に始めましたが、もう3分の1まで来ました。
しょーもない内容だけど 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?