見出し画像

春は遠い

書くのが億劫になるくらい、順調ではない日々を送ってました。
まだまだ、寒いですね。梅は満開ですが、天気もグズグズ、菜種梅雨って言うのですかね?
いつもブルーな気分ですね。

1日からダイエットに入りました。
肝心のトレーニングの方が、全身トレーニングで疲労を溜めた影響か?怪我が絶えません。
特に下半身がどーもダメです。
脚トレは、また振り出しに戻りました。
こんなので間に合うのか?
2日前にギックリ腰にもなって、腰が伸びなくなりました。

そんな中、疎遠になってたあの人と3年ぶりに再会しました。
会えば、懐かしいと感じなかった。いつも一緒にいたような、何も変わらなかった。
また、これをきっかけに心が接近しそうな気がしました。
3年間のすれ違いは何だったのかな?

これは良い流れなのか?
何にも考えず自然に。必要なければ去って行くでしょう。
このスタンスで行きます。

健康診断も散々な結果で、このまま放置したら本当に死ぬよ!と言われました。
勝負の歳なのですよ!
自分には、来年は来ないかもしれない。
ですが、焦らず、出来ることをやって、夢を掴みたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?