見出し画像

新しく!

新年が始まりましたが、色々な良くないことがあってます。能天気なことは書けない気がしていました。
我が町も、大火災がありまして。…

鳥町食道街

ここで多くの時間を過ごしました。ここが火災で無くなってしまいました。

実を言うと、1日からトレーニングはスタートさせました。体重は約1ヶ月で20kg増えました。
選手登録も済ませ、31年目のシーズンを迎えるのですが、気分は晴れないですね。

2月から減量に入る予定です。

人との付き合いも、整理しました。全ては、ボディビルに集中するためです。
自分に残された時間は少ない。今はこの過程を味わいたい。これは今しかできないことだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?