見出し画像

季節外れの気温!

お久しぶりです。
数日間、開いてしましました。

もちろん、来期に向けての筋トレは継続しています。反省することばかり。失敗が判れば、来年が楽しみで仕方ない。今すぐ、リベンジしたいですが、既に10kg体重が乗りました。粛々と準備はできています。

オオクワガタ

暖かいから、1ヶ月振りくらいに、オオクワガタが餌を食べに出て来ていました。来年は、4年目です。触覚もツメも欠けてなく、綺麗なままです。
永遠の若さを手に入れたのだろうか?

オオクワガタを見てても、励みになりますね。
歳も年数も、ただの数字ですね。

ありがとう!オオクワさん!
良い気付きを、ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?