🤩🏇朝日FS買い目発表🐎🤩

買い目発表です😆👇

是非一緒に万馬券当てましょう🤩3週連続万馬券あてますよ😋

自信あります!!🤨👊

有馬資金あつめしましょう!😆

みんな一緒に万馬券当てましょう🤩

今週はだいぶせめてますよ😊

それでは、買い目発表ですどうぞ💁🏻👇

                                                

単勝 ⑧レッドベルオーブ    

画像2

複勝    ④ショックアクション   

画像3

『ワイドボックス』   

    8.4.13            

画像4

『3連単マルチ』

軸➖  ⑧レッドベルオーブ   100円賭け

相手➖ 2.4.7.9.11.13.16         『計12600』

画像5

勝負🔥🤨👍

軸馬のレッドベルオーブは2走レコード勝ちしておりここは文句ない走りをしてくれるでしょう😆

楽しみな馬は、4番ショックアクションどこまでやってくれるでしょうか😊ここ3戦ピンク帽の外ばっかり、でも大一番で良い枠4番入りました🤩  全然ここは着内あると思います🤭ここは狙いどころ🤩

軸の福永騎手に期待ですけどね😁

このG1はヒモ荒れしますよ!!

以上です😁🙇🏻‍♂️

見ていただいたから、

もうあなたは万馬券当たりました🙇🏻‍♂️😁

おめでとう㊗️🎊🤭

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?