見出し画像

🎉チャンピオンンズC的中🎯🎉🤩

こんばんはbig god競馬です😊

単勝、ワイド的中です🥳🎉🎉🎉🎉🎉

今日のG1はくやしかったです😅4番インティ後ひと伸びでした💦

今日は勝負しましたけど当たり負けしてしました💦

今日の予想はこちらでした👇😁

画像1

画像2

払い戻し👇


悔しすぎる!😅インティーー!🥲

big god競馬は勝負🔥の55250円でした😆  

払い戻しが                 単勝で、33000円 ワイドで、14000円でした!  計、47000円なので負けですね🥲   でも狙いわかなりよかったです🤩🤩

来週も最高の予想をしますので是非乞うご期待🔥👊

今日も沢山のご購入ありがとうございました🙇🏻‍♂️😁

よかったたら、ハートボタン、フォローよろしくお願いします🙇🏻‍♂️😁

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?