見出し画像

🎉🎉ジャパンカップ的中🎉🎉🎊

こんにちはbig god競馬です☺️

京阪杯ハズレましたすいません💦レイハリアなにしてんねん!!

ジャパンカップは!👇

単勝、ワイド、3連単マルチ的中です🎉🎉🎉

穴馬12番もうちょっとでした💦きてほしかった💦

今日のコントレイルは感動しましたね🥲

最高のパフォーマンスありがとう!福永騎手の涙にもらい泣きでした😌

今日の予想はこちらでした👇☺️

画像1

払い戻し👇


画像3

12番もうちょっとでしたね💦

でもトリプル的中だったのでよかったです😊

まだまだG1続きますので最高の予想師として最高の予想をしていきますので是非big god競馬をお試しください😆

今日も沢山のご購入ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

よかったたら、ハートボタン、フォローよろしくお願いします🥺

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?