夏のブーケ

画像1 夏真っ盛りの時のブーケです ヒマワリをメインにしたレッスンを受けたとき。どうしても、この元気のいい色と広い青空を一緒に撮りたくて、うろうろ散歩をした日。笑 精一杯腕を伸ばしました
画像2 ガードレールに引っ掻けています  ‥ハラハラしながらシャッターを押しました。 無茶をしつつも、沢山写真を撮れたからいいかな?と思い撤退。  ほんとは、このレッスンのテーマは絵画をイメージされたもので、こんなにSummer!夏!元気いっぱいな雰囲気ではなく もっと高尚な、普段の自分より背伸びした、かしこまった印象のブーケになるはずだったんですが‥笑 出来上がった喜びのあまり外へ飛び出してしまいました このレッスンもとても楽しみで、お花が届く日はいつも掃除をしてワクワクして待っています
画像3 部屋にあるお気に入りの絵と一緒に撮った写真もあるので、またそのうちに載せますね💡   その時は外から帰った後で、気持ちも落ち着いてシックに撮れたと思います では!また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?