どうも大妖精です。

前回の記事、小山田さんの話。
またいろんな情報が出てきたようね。

今まで第三者が一方的に攻撃するのを見て来てどうなの?ってこととか感情的なことについて疑問を抱いてたんですけども。私は確証がないので彼を犯罪者と言うことは出来ませんでした。
そしてWikipediaには不祥事という項目が追加されてました。

まあ真相は知らんです。
すべては人から聞いたことなのでわからんです。
どの人も知らない人だし。会ったことないし。
ホントわからんのです。
でもやいのやいの言いたいのですよね。
やいのやいの言うのは仕方ないところがあると思っています。
野次馬根性です。
でもだからと言って「あいつが悪い、攻撃しよう」とはならんのです。

やいのやいので止めておきましょうよ。って思うのです。

だってわからんもん。
ホントのところは。
話は双方から聞いてみないとわからんよ。
そして昔のことはもっとわからんよ。

本当は人のことをやいのやいの言うのも褒められたことではないと知ってる
でもそれくらい言わせてよ。息抜きガス抜き程度に。
って思うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければスキ、フォローお願いします。

なんか書き手の意欲が上がるというボタンです。 押していただくと感謝と意欲が上がることでしょう。