見出し画像

どうも大妖精です。
自分がちゃんと頑張れる
そのためにはやはり仲間が必要だなと思います

仲間は知らず知らずに

この仲間ってのは欲しくてもなかなか集められないものじゃないかなって思います。
例えばバンドを組むとしてギター求めてるとしてギターの人が来たとして一緒に活動をし続けるというところへたどり着けるのは稀なことなのではないでしょうか?

長く一緒に居られるっていろいろスゴいですよね
気が合うとかってそれだけでスゴいことなんですよね。
一緒に活動をしてくれるという人はたまに現れるんですが途中で離れていくことがほとんどです。
なかなか居着いてもらえません。

どうしたら仲間の壁を越えられるんだろう

仲良くなるために何が必要なんだろう?
人に言わせれば同じ釜の飯を食うようなことが必要なんだろうなって。
同じ危機を乗り切るとかね。

その中で感じるのは今の人は他人事だったりする。
責任を背負ってくれないから同じことをしてても同じ経験を得られていない。

これでは仲間には遠いなあ

仲間を欲してるし一緒にいろいろと楽しみたいものです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしければフォローお願いします。

なんか書き手の意欲が上がるというボタンです。 押していただくと感謝と意欲が上がることでしょう。