見出し画像

どうも大妖精です。

だいぶ間が開きました
というのも発信することにメリットが感じられず悶々としてました。
あまりヌルいことを書いてるのも面白くない。
しかし過激なことを書いて叩かれたいわけでもない。
書いたことについて意見を聞きたかったりするけども反応もない。
ということは書いてる意味もない。

と、グルグルしてました。

書きたいことがないわけではない。
でもそれについて誰かを傷つけてしまう恐れもある。
なので言わないでおこうと思うわけです。
だって言ったところで自己満足でしかないわけですから。
過去のmixiなら知り合いだけで共有出来たんだけども今はそういうところがなかなかないね。
LINEみたいなところのグループで話すくらいがちょうどいいのか?
そんなところでわざわざ話すこともないし、味方ばっかりのところだとピントが狂うというか悪口言い合ってる状態なのでそういうことがしたいわけじゃない。

難しいな。

わざわざこういうところで公開する意味は何なんだろう?
っていうようなことをグルグルしてた。

この「グルグルしてた」という表現が届くのかどうかもわからない。
こんなメッセージボトルを流すような作業、どこかの誰かに見つけて欲しいという欲求なのかも知れない。
そうか、そうなのかもしれない。

なので言葉を選びながらもどこかの誰かに見つけて欲しくて少しずつ書いてみようと思った。

なのでポチポチ更新再開していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければスキ、フォローお願いします。

なんか書き手の意欲が上がるというボタンです。 押していただくと感謝と意欲が上がることでしょう。