見出し画像

どうも大妖精です。

アカスリへ行ってきました。

すごく気になってたんです。
大人になったけど身体を洗うの下手だなって。

あのナイロン製だかのゴシゴシするやつ。
痛いなって
強く擦ると肌が赤くなるね。
でも背中とか洗いにくいなって

だからボディブラシとか欲しいって思うんだけど大体痛すぎて使えない。
そう、ちゃんと考えると身体を洗うの下手だなってところへ行きつくの。

昔々にその当時の会社の社員旅行で韓国へ行って初めてアカスリを体験しました。
それがもう素っ裸でベッドに並べられてゴシゴシやられるわけです。
会社の同僚で行くもんじゃねえなって思ったもの。
社長もみんな一緒にマグロみたいに…

なのでそれ以降も韓国へ行ったけどもアカスリは避けてたのね。
でもその代わり角質除去にはハマってぜひにもう一度と思いながらも機会がなくてそしてついに行ってきたのです。

でも角質除去だけではなくてアカスリのコースの中にあったのでアカスリも…

久しぶりのアカスリ。
緊張しました。
日本ではおばさんがやってくれるのね。
韓国は男性がやるものみたい。

何というか股間にタオルだけの状況なのです。
韓国ではそんな抵抗もすぐにポイってされました。
ここではポイってされるのかしら?とドキドキしてたら向こうもそれを感じてというかそういう人が多いんだろうね
聖域を残したままアカスリをしてくれました。

痛い!久しぶり!痛い!
コロナ禍ということもあってマスクして目にタオル置かれてという環境なんだけど歯を食いしばり悶絶しながら耐えました。

で、すごい垢が出てくるね。
やっぱりちゃんと洗えてなかったんだなあ

でもそのおばちゃんが言ってました。
自分では洗えないから私たちの仕事がある。と
あ、片言でした。韓国の人かしら?

そして念願の角質除去も。サラっと。ここに力入れて欲しかったのにな

結果身体がピカピカになった感じ。
でも胸の部分がヒリヒリしてて痛い…
自分で強く擦れないところも容赦なくやってもらえるのはいいですね。
定期的にいきたいなって思いました。

最後までお読みいただきありがとうございました
よろしければスキ、フォローをお願いします。

なんか書き手の意欲が上がるというボタンです。 押していただくと感謝と意欲が上がることでしょう。