久しぶりの投稿
そういえば最近映画をよく見てる
なのでレビューというか感想をメモ的に残していこうと思うの

アイ・アム・サムは何度か見てる
今回は泣きたいことがあったので見ました。
なかなかちゃんと泣けない
ちゃんと泣けないということは心が固くなってんだろうな
なのでほぐすためにわかりやすく泣けそうな作品を選んだ

この作品は友人に勧められてみたんだけどツラいね
ツラいのよ

愛情ってそれを測ることは難しいし、足りてるとか足りてないとか、なんかいろいろ難しい
シンプルにお互いが必要としているということだけでは生きていけないのだろうか
成長には愛情だけではいけないということなのだろうか
それを他人にどうこう言われるのはどうなんだろうか
いろいろと考えさせられる

ビートルズの音楽の優しさに包まれたとても良い作品だと思う
ただ結構疲れる
疲れるんだよねー

なんか書き手の意欲が上がるというボタンです。 押していただくと感謝と意欲が上がることでしょう。