見出し画像

アルフォート

こんばんは。

誕生日でたくさん甘いものを頂き、

胃が甘いもので凄いことになっている

今日です。

12月のこの時期は、

クリスマスパーティーなどで、

ケーキなど甘いものをたくさん食べガチです。

甘党の自分は、

誕生日+クリスマスという流れの中で、

たくさん甘いものを頂きます。

特に好きなのが、

『アルフォート』

というブルボンが出している、

クッキーの上にチョコレートが乗っている

お菓子。

クッキーと固めのチョコレートの噛んだ時の

食感がすごくよく、

めちゃくちゃ美味しいー😃

オーソドックスな、

チョコレート🍫から、

ホワイトチョコ、抹茶、メープルなど

いろんな味があるのも人気ある要因の一つ。

5、6年前からこのアルフォートが好き!と

周りに話していたら、

毎年誕生日はこのアルフォートをたくさん頂きます。

ありがたい。

けど、もういいかなーと思ってしまう自分も笑

最近のマイブームは、

『きのこの山』

です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?