見出し画像

本物志向の星座、牡牛座♉️の美学と品格の秘密


以前このツイートが結構伸びたんでこの話について深掘りアンド解説をしていこうかなと思いました。

俺は太陽は牡羊座♈️ですが、牡牛座の支配星金星に牡牛座を持っていますので自分の体感を踏まえて考察していきます

牡牛座♉️とは

安定と物質的な豊かさを求める地の星座です。支配星は金星で、愛、美、調和、快適さに強く影響されています。そのため、牡牛座の人は美的センスが非常に優れており、本物志向で上質なものにこだわります。自然や芸術、音楽に対する深い愛情もあり、五感を満たすような心地よい環境を好みます。

ざっくりこんな感じですね
牡牛座さんは五感が抜群に飛び抜けて発達しており、牡牛座の影響を強く受けている人は、アーティストやデザイナー、料理人、建築士、ファッション業界で、一目置かれる存在になる方が多い印象があります。

んじゃ、ポストしたようになぜ牡牛座を強く影響受けている人は審美眼を持っているのか

牡牛座♉️の五感センスの正体

ここから先は

1,341字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?