Reforged

1997年、インターネットが本格的に一般人に普及し始めた頃、最初に BIG CROW 名義でホームページを開設しました。サイト作りは私の性に合い、それから幾つものページを作ってきました。長くは続かないことが多かったのですが、それでも色々と楽しい日々でした。
最近は、創作から遠ざかっていたのですが、多少、意欲が戻ってきたので、今回は note を始めることにしました。

マガジンを使ってジャンルは分けていきますが、メインとなるのは、ノンジャンルの「c[r]ockwork rubbish」。鴉仕掛けの戯言と解釈してくれると嬉しいです。
何年振りかわかりませんんが、もう一度、戯言を書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?