見出し画像

ボディースプレー!?ルームスプレー!?

レイヤードフレグランス ボディスプレー10mL FP(フレッシュペアの香り)

購入してきました😍

洋梨の香り....
どんなのか気になる〜🥺❤️

10ml、
コンパクトで持ち運びやすいですが
容量しっかりあります!

キャップを取ると
プシュッとプッシュで押せるようになっており、ひとプッシュでちょうどいい量が出ます。

まずは手首につけてみました。

爽やかなフルーツの香りかと思いきや、
甘く優しいフローラル系の
ザ、女子のモテる香り😳🙌✨✨✨
しっかり洋梨の爽やかさがプラスされ、
甘すぎず
女の子らしいすっごくいい香り🥺❤️

香水ではなくボディースプレーというだけあり、香りは強すぎないです!
でもしっかりします☺️
動くと自分でもわかるぐらい
ふわっといい香りに包まれます♩

ルームスプレーとしても使えるそうなので、空間に向けてもワンプッシュ

こちらは
本当にほのかに、
その場所を通る時に
ふわっと香る程度。

来客時に
玄関やトイレにひと吹きすると
香りのおもてなしができるちょうどいい強さです💕💕

とっても気に入ったので
たくさん使いたいと思います❤️