見出し画像

ドットをみなくても判別可能?!パチスロ 真・北斗無双 有利区間 引き継ぎハイエナ方法

今話題のパチスロ真北斗無双、有利区間引き継ぎ判別方になります。

知っている人は相当おいしい思いをしている有利区間ハイエナ。

この台の期待値は有利区間引き継ぎ後にかなり詰まってます。

これは知っている方多いかと思います。

でも拾えない、有利区間が継続しているかわからないという方はいっぱい居るかと思います。

なんでそう思ったかというと、

かなり拾えるからですww

検索しても明確に狙い目が出てこないからでしょう。

みんな期待値がプラスかマイナスかわからない所は叩きたく無いんですよね。気持ちはわかります。

でももう迷う必要は無いです。

この台、北斗天昇のような感覚で有利区間継続台を狙うとかなり痛い思いをします。かなり負けてしまいます。

20部売れたらすぐ価格あげます。購入して下さった方ありがとうございます。

ではさっそく狙い方です。

ここから先は

331字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?