のて 60


いっちゃん「こうなったらいいな」を
いっちゃんわからなくしてしまったわたしは
どうしようもなく当然で、こんばんは。


おいしいものをおいしいということや
おもろいものをおもろいという
切り売りするんじゃなくて共有する、そういうソレ
大切にしたいことだし変わらないことで

日常の何気ないナニかを違う感性でみることで
お互いの思考の痕跡みたいなものを辿るような、
そういう不確かで曖昧な確かめ合いがすきです。

not変がよいとかいう傲慢エゴイズムは持ち合わせていないけれど、飲んだことの無いミルメークの素を眺めてどうしたらいいかがわからない、
わざと傷つきにいくことで理由を見つけて泣くようなひどく臆病で狡さへの変はきっと良くない、はず。


悲観的でもなんでもないのに、ただ、うまく飲み込むことも取り除き方もわからないだけの最近が
何をしてもいてもいなくてもを実感する、透明人間になったような何よりも今がいちばん無力さを感じ、虚しい、つらい日々なのかもしれないや。

尊重しあうならば、きっとわたしが足りてない。
すり減るのが限界になったらまたひとつ変が生まれるのかもしれないし、
その日々のいろすらもそもそも、が目下の。

落ち込んではいないし、
毎日お仕事がんばります。
"前後不覚ベイビー 後頭部狙ってんだってBAN"

わたしはここにいるのかなと
夜の影を探して、おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?