見出し画像

友人宅でホムパ

まず、お子ちゃま👦が、玄関でクラッカー🎉でお出迎え‼️ めちゃ驚いた〜🥳
でもって、かんぱーい🥂

なんと! 旦那様が建築家ということで
お家がスッゴイ素敵🥰

オモテナシ😘
季節のお花を飾り、並んだお料理や使われた食器等もステキだわ〜💐

まさか、ここでニューヨーク🗽のアート見れるとは!! これは必然なる運命ですわ🥰

私が、異動した先で困っている時に
助けてくれた人。こんな時に手を差し伸べてくれる人は、絶対に忘れないです😌

お子ちゃま👦も素直で可愛く、素晴らしいご家庭だなぁって思った1日でした。

純ちゃん、トモくん、ありがとう〜😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?