見出し画像

素人がFXで儲ける3つの手順!これが最短・最速でスキルアップする方法

「FXは儲からない」

あなたは、そう思いますか?

結論から先に言うと、その思考を変えない限り、あなたはFXで稼ぐ事はできません。


では、あなたがFXで稼げるようになるには、どのような思考をすれば良いと思いますか?

それは、簡単です。

先ほどの逆で、「FXは儲かる」という思考に変えれば良いのです。

たったそれだけの事で、本当に儲かるの?

と思うかもしれませんが、ここが何より最も重要な出発点になる訳です。


少し考えてみてください…

「FXは儲からない」と言っている人は、十中八九が儲からなかった理由を淡々と語ります。

そして、その他多数の儲からなかったという人の意見に共感します。

「そうですよね、やっぱりFXは儲からないですよね…」などと言って。

こんな思考をしている人が、実際にFXで儲ける事ができると思いますか?

当然の事ながら、儲かる訳がありませんよね。

つまり、FXは儲からないという情報は、単なる失敗例の情報に過ぎないという事になります。


では、「FXは儲かる」という思考の人は、どんな行動を起こすと思いますか?

言わずもがな、FXで儲かる方法を探し始めますよね。

もちろん、最初から儲かる方法を見つける事ができるとは限りません。

しかし、こういう人は見つかるまで探すのです。

何度か失敗をしても、その経験を生かして試行錯誤を繰り返し、そして最後に見つける訳です。


ここまで話せば、もう、あなたもお気づきかと思います。

FXで儲かる人と、儲からない人の具体的な違いを…

つまり、こういう事なのです。

「FXで儲からない人」⇒儲からない方法しか知らない。

「FXで儲かる人」⇒儲かる方法を知っている。

答えは非常にシンプルなのですが、結局はそういう事なのです。


そして、この答えはFXに限らず、全ての事柄に当てはまります。

例えば…

「痩せない人」⇒痩せる方法を知らない。
「痩せた人」⇒痩せる方法を知っている。

「女にモテない人」⇒モテる方法を知らない。
「女にモテる人」⇒モテる方法を知っている。

「お金が貯まらない人」⇒貯まる方法を知らない。
「お金が貯まる人」⇒貯まる方法を知っている。


このように、何においても成功するかしないかは、「上手くいく方法を知っているか、知らないか」だけの違いなのです。

たったそれだけの違いで、人生は180度も違ってくると思いませんか?

実際に、私自身も上手くいく思考に切り替えてからは、人生がガラリと変わってしまいました。

つまり、人生は自分の思考一つでどうにでも変える事ができるという訳です。


では最後に、もう一度あなたに聞いてみたいと思います。

あなたは、FXで儲けたいですか?

もし、本当に儲けたいと思うなら、素人が最短・最速でFXで儲ける方法を、私がお伝えしたいと思います。

その詳しい手順については、コチラで分かりやすく解説していますので、本気で儲けたい方は一度ご覧になってみてください。

↓   ↓   ↓   ↓

素人がFXで儲ける3つの手順!これが最短・最速でスキルアップする方法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?