10月16日

こんばんは

今日はバイト後やはりスプラをしました。
エイムを捨てホクサイに魂を売りました。
実況風に解説します。

さーはじまりました。水鉄砲を使って壁を塗っていくのではありません、大きな筆でイカをしばく簡単なお仕事。この日のために連打力も鍛えてきました。筋肉は最高だぞぷんぷん。上腕二頭筋がうねりを上げている、肩にちっちゃい重機乗せてんのかい。テレビでは後ろ姿ですが今日もしっかりと仕上がっている。
まずは前へと進んでいく。味方のためにもと自陣塗りも意識しながら前線へと上がっていく!できる男!優しすぎる!映画で例えるならジャイアンに近い。
今回のルールはガチエリア、長方形に塗られたエリアをどれだけぬれたかで勝敗が決します。インクの中に潜って相手の動きを観察しようとするやらしい動きえちえち満面変態ムーブ!ホクサイの大きな筆がそそり立っている🖌
そろそろキルが欲しいところ、インクは満たされていますが血には飢えている。ここで飛び出した。
オラオラオラオラオラオラオラオラ
蹂躙していく!ダメージなんて覚悟の上!肉を切らせて骨を断つ、安いもんだ腕の一本くらい!メンタル的にはほとんどシャンクス!

おーっと!ここで相打ち、味方のモブへと飛んでいくぅ、射線の先に見えてきましたエナジースタンド!相手のバフなんて構うもんか!エナジードリンクはキンキンに冷えているのか!レッドブル翼を授かっているのか。そんなことを考えながらボタンを連打していく。エナジースタンドが邪魔で敵を視認できてはいなかったが適当にボタンを押すだけで勝ってしまうのがこの武器の強いところ!

さて!溜まったスペシャルでスパイダーマンへと変身!ショックワンダーで縦横無尽に駆け巡る!爽快なスイングを見せていく!マーブルからのオファーが来そうだ!高台で睨みを効かせている最愛なる隣人チャージャーへと一気に距離を詰めていく!奇襲をかけたところで俺の中のヴェノムが暴れ出した!
粉砕!玉砕!大喝采!滅びのバーストストリーム!を思わせるワイプアウトォ!!!
止まらない止まらない止まらない!

ホクサイで大事なのは相手の動きを予測すること!アーニャ(22歳)ワクワク!ドキドキ!発見しました。
オラオラオラオラオラオラオラオラ
やりました!首チョンパ体チョンパ
上から飛び乗ってやっつけて臭い飯を食わせてやりました。


スライム!ジーニー!フォスフォフィライト!
ザトウマーケットを水色一色に染め上げたここでタイムアップ
所々怪しい動きはありましたがでも幸せならOKです。テクニックは一切不要!鍛え上げたホクサイ筋だけで勝利をもぎ取ってきいました。

ひと段落したので散歩しました。
久しぶりの散歩楽しかったです。
おわり
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?